ボンサンテ2

有機栽培や無農薬野菜のベジレストランだから、アイスティーにつくシロップまでこだわりがあるみたい。すごいねえ。

リニューアルして、かなりお肉料理なんかも増えたようだ。色々こだわった製法で作られてるお肉たち。そのメインンと、こだわり野菜のビュッフェとを一緒に食べるとお腹がいっぱいだー!!まあ、ビュッフェだけでも注文できるんだけど、今回は試しに色々オーダーしてみた。


メイン皿の味付けは意外とシンプルで、素材の味を生かして少し薄めな感じかな。私の好みの味付けではあるけど、濃いめ好きには物足りないのかな・・・。


リニューアル前は、珍しい野菜なんかも豊富で、ビュッフェ台は色とりどりの野菜でいっぱいだったけど、今回はデザートを増やして野菜の種類が減っていたかな。そこはちょっと残念。


ただ、ファウンテンで作るチョコレートフォンデュも食べ放題だから、ボリュームはもう大変なことになってる。


料理の味は結構美味しかったけど、若干メニューの品数が少なめなので、もっともっと進化してほしいなあ。





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ