らーめんやさん9 しなそば ふなとり

しなそば ふなとり にいった。しなそばとチャーハンをたべる。
田舎で、駐車場もたくさんある。昔ながらの中華蕎麦って感じ。
チャーハンについてくるスープは、ラーメンスープとはちがって、
すごく濃い。
おなかにもたれる感じもなくて、最近の身体にいかにも悪そうなラーメンとはぜんぜん違う。ありそうでなかなかない昔の味。

チャーハンは一般家庭の手作りの味に近いかな。中華系移民の人が作ったチャーハンとはぜんぜん違う。日本のチャーハンだ(笑)。

海外旅行で疲れたときに行きたい感じの店だなあ。
成田からは遠いけど・・・。


出てきたときはもっときれいに盛ってあったのに
ちょっと箸で崩してしまった・・・。