ボンサンテ

ベジタブルレストランにいった。有機野菜バイキングつきのランチ!


都内にはよくあるけど、地元には割と少ない、健康志向、ナチュラル系のお店。元はベーカリーフレンチのレストランだったから、駐車場もそこそこあるし、生演奏用のグランドピアノが置いてあるため天井も吹き抜けで、やたらオシャレだけど、反響してちょっとうるさいかな。


野菜のバイキングは、アイスプラントとか、ホワイトセロリとか、黒トマト(?)みたいな結構珍しいものがたくさんあって、おもしろい。メインは野菜の創作料理8種盛り。見た目もかわいいし、意外とおいしい!!五穀米とか野菜パンが選べた。野菜の冷製スープも。ほぼ野菜ばっかりなのに、すごい量なので、おなかがふくれる。バイキングのとりすぎ注意。


女性中心のお客さんだけど、男性もちらほらいた。手の込んだ野菜料理が食べたいときにはかなりいい感じだった。